SSブログ

2014-03-16 スイートブール ヤマザキパン [菓子パン列伝]

KC4D0009.jpg

あぁ・・・。投稿してたの忘れてた…。
最近は、このテのパンを買うときは、大抵コンビニで
コンビニではオリジナルブランドのパンが売られているので
なかなか見かけないのですが、
コンビニ系列以外のスーパーや薬局で、見かけます。
だいぶ前からファンなので、相当のロングセラーだと思います。

イメージ的には、以前紹介した「ぼうしパン」のデカいやつです。
底に(ぼうしパンほどではないが)カリカリの部分が存在し
表面も薄めですがカリカリで、皮が甘い感じです。
中はフカフカなので、見た目よりボリュームは少な目です。
中にクリームとかはなし。

あきのこないパンなので、ずっと販売してほしいですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。