SSブログ

2014-09-25 バニラ香るカスタードブリオッシュ セブンアイ [菓子パン列伝]

KC4D0016.jpg

最近は、なかなかコレといったモノに出会わなかったのですが
(一時期というか今も、おにぎりがアツいので。温めてませんよ?)
「バニラ」ということで購入。
ぶっちゃければ
クリームが中でなく上に乗っかっているクリームパン。

以上。

(変な言い方をすれば)少しパサパサ感のあるパン生地が好みなら
よいのかもしれない。
クッキー系やクロワッサン系ほどでもないが、
膨らませる方向に行ってない感じのパン。 言い方が難しいな。

気になったら「騙されたと思って」買ってみるといい。

まあ。まずくはないですよ。というか普通においしいです。
普通においしいので
コレでなくてもいいよなあ・・感が出る程度です。

セブンアイなら
カスタードクリームパンが
同じ系列のクリームパンの中では
美味しい部類に入るので
次にコレ(バニラ香る~)を選ぶ理由がないな・・・と。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。