SSブログ

2014-06-08 クッキー焼きドーナツ(チョコ) サークルKサンクス [菓子パン列伝]

KC4D0013.jpg

つい先日まであった、キュービック~の場所に
似たデザインのパッケージで置かれていたので
(近所のサークルKでは。)

クレームがあって即廃盤→新製品に入れ替え されたんじゃないかと勘ぐった。
 ↑ なんでこう思ったのかは、前の記事参照。

チョコ以外にもチーズ味があるっぽいが、
キュービック~の冷蔵庫検証するつもりで行って見つけたので
一個だけにしておこう・・・。(チョコ選択)

とろける要素がないために、少しくらい暑くても平気だ。
スポンジ風のパンにクッキー生地を乗せて焼いたもの という、
飲み物必須な感じだけれど、まあ・・・・飲み物も買うよね。普通。

ドーナツというよりは、円形焼きケーキ?
チーズ味の方は、(しっとりとじていない)チーズケーキのイメージが近いのかも?
 (注:まだ食べてないので、妄想100%です。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。