SSブログ

2014-02-16 ぼうしパン(カスタード) サークルKサンクス [菓子パン列伝]

KC4D0005.jpg

見たまま。
帽子の形をしたパンです。
高知名物らしいパンを商品化したらしいです。
 (「ぼうしパン」で検索すると画像いっぱい出てきます。)

一口目は「ミミうまー」という感じで
帽子のつばに当たる部分は硬めでおいしかったです。
 (やわらかいクッキーという感じ?)
ただ本体のクリームパンは、
まずいわけではないけど、
つばの部分のおいしさに負けてる感がありますね。
 (こういうもの。なのかもしれませんが。)
 (私の食べたやつは、クリーム少な目&偏っていた。なので。)

でも、
総合的には美味しかったです。
 (時間をおいて記事部分書いてますが、「朝ご飯代わりにもう一個買ってきました」くらいな感じ)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Georgetta

私はあなたの人があなたのことを好む傾向があることを楽しんでいます。そのような賢い仕事と暴露!
私はあなたに含まれている素晴らしい作品を維持してみましょう
blogroll。
by Georgetta (2018-01-23 00:37) 

Brain

こんにちは友人、トピックのその巨大な段落
文化の完全な説明、それを維持する
すべての時間。
by Brain (2018-03-01 20:28) 

Vickie

壮大なビート!あなたがあなたのウェブを修正している間、私は見習いをしたい
どのように私はブログのウェブサイトを購読することができますか?

アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私はあなたの放送が鮮明でクリアなコンセプトを提供していることに少し慣れていた
by Vickie (2018-03-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。